金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2022-05-30から1日間の記事一覧

欲望の街に住まうこの世ならぬもの

久しぶりに新宿を歩いたが。ここ等を徘徊する餓鬼は渋谷に比べて数はウザウザはいないが大きくて凶暴なものが多いようです。 街のあちこちでたってじっとしているが動けば人に害をなす者どもだ。 まあ、じいっと獲物を狙うゴイサギのようなものかも。 渋谷の…

既婚者でありながら交際した女性とわが子を殺した男 

news.yahoo.co.jp 起訴状によると、男は昨年10月23日夕、同市名古山町の名古山霊苑駐車場に止めた乗用車内で、交際していた女性の首を腕で締め付けて殺害。盗んだシャベルで、遺体を加西市中山町の休耕田に埋めたとされる。 検察側は冒頭陳述で、男は既…

5月滅罪会の感想その11 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

露軍退散 北守毘沙門天の誓願と 銘香「衆怨悉退散」

露軍退散は引きつづき、今度は毘沙門天の北方守護の誓願を仰いで続行。 啓白文にも「十方の怨敵を砕き」とあるから、これぞ相応。 侵略してくるロシア軍を存分に砕いていただきたい。 なんと福猫信徒様から書写山 円教寺様の「衆怨悉退散」のお香をいただき…

後遺症と中医学 漢方で何とかしたい

www.kameido-kanpo.com

知らんがな‼️

これは決して霊能者という方々を認めないということではありません。 が、 やおら、「私、こんなの見えます。聞こえます」という初対面の方の話や知らない方から電話もらっても言えることはただ一つ。 知らんがな‼️ 何でそれに私が解釈いれないといけないの…

精霊供養はクリアリング 2

「精霊供養はクリアリングというと全ての業が浄まるの?」という質問が。 全ての業が浄まるということはありえません。 そう言う方法はあり得ない。 人は生きていれば日々業を作り続けていく。 生きているというのはそういうことですから。 ここでいうのはそ…