金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

既婚者でありながら交際した女性とわが子を殺した男 

news.yahoo.co.jp

起訴状によると、男は昨年10月23日夕、同市名古山町の名古山霊苑駐車場に止めた乗用車内で、交際していた女性の首を腕で締め付けて殺害。盗んだシャベルで、遺体を加西市中山町の休耕田に埋めたとされる。  検察側は冒頭陳述で、男は既婚者であることを隠して交際し、妊娠して結婚を求めてきた女性を煩わしく思って殺害したとし、「身勝手極まりない犯行」と指摘。遺体を遺棄する場所を事前に下見し、女性のスマートフォンを池に投棄するなど、事件の発覚を避けるための巧妙な事後工作は悪質だとした。

 

交際女性ばかりかおなかのわが子まで殺害!

極めて深悪。許す必要ゼロだ。