金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-07-13から1日間の記事一覧

ママ替わりのオミヨ

オミヨに甘える雪之丞 お局様猫で♀猫の中では威張っているオミヨですが小猫には意外と優しいようです。 出産も経験してるしね。 ママ猫を思い出しているのかな? 目が覚めたらオミヨがいない!悲しそうにこっちに来る。まだ甘えたいんですね。 小猫だし。

大随求法 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

天尊の御加護、千里の海を越える

守快先生、 ラスベガス在住の○○です。お忙しいところ失礼いたします。今日、正式に通知がありまして、新しいお仕事が決まりました。テキサス州、ダラスに移り、8月21日から新しい仕事をはじめます。ありがとうございました。 私ももう若くはないので、正…

私の同門はいまは・・・

最近私と同門だとか言って方々で出入りする怪しい人がいるようですが・・・ 先ほども聞いたこともない方が同門と言ってあるお寺に来られたと聞きました。 私の同門は今となっては決して多くありません。もう亡くなられた人もいますので今は5人以下です。 不…

心を穏やかにすると 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

人生に必要な「毒」

news.yahoo.co.jp ryuchellさん急死 誹謗中傷で自殺して亡くなったとか。 離婚したそうだがこの人がいったいどんな悪いことをしたのだろう? かなり個性的なタレントさんだったと憶えているが、こういう人は個性的であるからこそファンもいる。 ファ…