金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

天尊の御加護、千里の海を越える

守快先生、

ラスベガス在住の○○です。お忙しいところ失礼いたします。今日、正式に通知がありまして、新しいお仕事が決まりました。テキサス州、ダラスに移り、8月21日から新しい仕事をはじめます。ありがとうございました。

私ももう若くはないので、正社員での転職は無理かなと半分諦めかけておりましたが、聖天様と先生とで奇跡を起こしてくださいました。

とりあえず、聖天様にお礼の浴油かご祈祷をお願いしたいと思うのですが。聖天様に喜んでいただくにはどちらがよろしいのでしょうか。初めてのことなのでご助言願えたらと思います。

新しい仕事を始める前に、2週間ほど日本に帰ろうと思っておりますので、先生とご予定が合えば、お礼参りをさせていただきたいと思います。今後のことや方位のご相談もさせていただきたいので、よろしくお願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしております。とりあえずはご報告まで。