金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2024-02-17から1日間の記事一覧

ブログ会員のこと

ブログの会員限定みたいなのあるらしいから、そろそろそうしてみようかなとも思っています。 はじめは裾野広げる時期というチャズ先生のご指導もあってやってまいりましたが、もう裾野はある程度広がったように思いますし。

働くことは悪みたいな風潮にならないことを祈る。

news.yahoo.co.jp これが定着するのは一向構わないが、日本全国がよく働くことは悪いことみたいな風潮にならないことを祈る。 皆が皆、その方向へ行くなら一億総貧乏だ。 お金は働くことで得られる。 戦後焼野原だった小さな日本を豊かにしたのは昭和のお父…

民主主義国家とは名ばかりの野蛮さ 殺されたナワリヌイ氏

news.yahoo.co.jp ナワリヌイ氏の死について各国首脳は口をそろえて非難。 英国のスナク首相は、X(旧ツイッター)で、「ロシアの民主主義の擁護者として、生涯を通じ、信じられないほどの勇気を示した」とナワリヌイ氏を称賛した。欧州連合(EU)のシャ…

お不動様からプレゼント 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

解散は無理そうですね。

www.youtube.com これじゃ旧・統一教会の解散は無理そうですね。 嘘つきは統一教会の始まりですよ。盛山先生。