金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

シマフクロウのブローチ

この間、買い物があって日本橋三越にいったら、一楷で滝川クリステルさんの猛禽保護キャンペーンをやっていました。
「わたしたちは普段は猛禽のことなんて考えませんよね…でも。、」から始まるポスターが貼ってありました。
私も協力してシマフクロウのブローチをチャリティーで買いました。
「シマフクロウってどんなのか知ってます?」ってキャンペンガールに聞いたら「・・・知りません。」だって。
普段は猛禽のことは考えなくていいけど・・・・、キャンペーンやっている間くらい考えなきゃダメでしょよ。アンタ。
イメージ 1

フェルト製です。色々さして完成させるものみたいである。