金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

夢の中でもうかうか眠っちゃいられません。


さきほど夢の中である神様の神紋を授かりました。
これは来年度計画している御祈祷に使うものなのですが・・・・神様なので梵字ではないんです。
それを使うのは私でなく蒼龍院さんです。
まあ、ただの夢っちゃ夢だが「使うように言え」ということですので今週逢いますので一応伝えないと…と思います。
割合と簡単な図形ではあるのですが忘れないうち起きて描いておきます。(また寝ますけど)
面白いもので、昨日烏天狗の夢を見てなんだか教えられたんだけど忘れてしまった。

最近そういうのがある。
こうなると夢も一種の楽しみでおもしろいけど・・・しっかりしないと大事なメッセージを忘れる。
たとえ、夢の中でもうかうか眠っちゃいられません。(笑)
・・・というわけでまた寝ます。