金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

それってもう政治じゃないでしょ。

news.yahoo.co.jp

またまた「自民党憎し」というだけで強力な助っ人ならだれでも引っ張ってくる愚をおかしていますね。

それってもう政治じゃないです。国民置き去りで単なる勢力争いでしょう。

何のために党の理念があるのでしょう。

そういうところが全然信用できません。

そんなに簡単にまとまるなら小沢先生はじめみんな立民に入っていただいた方がいいのでは?

自民憎しの連合軍で勝ったところでそのあとどうなる。

三国志演義の董卓追討の十六諸侯と末はおなじことだ。

玉木さんまで合流ですか。

この人、立民に党を半分以上乗ツ盗られたのに懲りないね。

八億円宣伝費を使って党の支持率1パーセントとも伸びなかったらしい。

将の器にあらず。

news.yahoo.co.jp