金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ようやくわかったのか?

news.yahoo.co.jp

「日本でドキュメンタリー映画『時代革命』を見て、ようやく中国共産党の恐ろしさを知りました。彼らの恐さを日本人にも知って欲しいのです」  映画『時代革命』は2019年に香港で起きた大規模な反政府デモを記録したもので、中国や香港では発禁扱いとなっている。

 

日本にも中国は理想の国という人はいまだにいるらしい。

彼ら中国人にどう思うか聞いてみたらいい。

私が高校生の頃は「中国こそ理想の社会」と言っていた胡散臭い日教組の教師が沢山いたものだ。

昨今はいくら日教組でもそういう人間はかなり減ったとは思う。

第一そんなこと言おうものなら学生に馬鹿にされるだろうから。

 

おそらく中国で軍が寝返る時が共産党の最後だ。

平和裏の民主化は難しいだろう。共産党の幹部たちはあまりに少数民族や人民をいじめすぎた。自業自得だ。

地獄の業火に焼かれる番だ。

首を洗って待つがいい。