金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

古株猫 二匹

オハナちゃん、オハナは友達の意味。

着た時はとっても小さくて育つかなと思った。

ほかの猫の争いに一切巻き込まれない不思議な子です。回避上手。

最近目が悪くて治療してましたがだんだんよくなったようです。

一時はお岩さんみたいになっていた。

自分でよく目を傷つけちゃうようです。なんでだろ。目がかゆいのかしら。

女の子ではミミィに次ぐ古参 いつも私の部屋にいます。外にはほとんど出ない。

滅多に鳴かない、いい子ですよ。

チンチラ猫のレンちゃん 人懐こいので古い人ならだれでも知っている一番人気の猫ですがしっぽが下向きに曲がっているのでトイレで汚しやすいのが玉に瑕。来てもう十年近くなるかな。この子もあんまり庭にはいかないですね。家専門。

この子たちは外に猫返しのフェンスができているのも知らないと思う。

外出好きなクロベエ、ラムネと対極猫です。