金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

なにが人を騒がすのか

news.yahoo.co.jp

どうして芸能人というだけで赤の他人のことでかくも騒ぐのか?

親類縁者でもなんでもあるまいに。まあ、広末ファンとかならそうだろうが。

この件になんの関心はないがこの社会行動はなんだろう?と思う。

何が人を動かすのか?そっちの方が興味深い。

道徳的におかしいだろ!?

そうかもしれないがそれ以前に似たようなおかしいことはどこにでもある。

山ほどある。なのに何故がわたしにはある。

 

まあ、そういう人が多いから週刊誌は売れるのかも知れませんが。

別に広末氏をかばう気など毛頭ないが、同時に正直言ってなんの怒りも感じない。

当の旦那はそういう女と結婚したのを知らなかったのか?

そいつはうかつだ。

くやむなら自分の選択ミスだろう。

彼女がドラマや芝居に出ててもけしからんという思いもない。

私が映画監督で起用していた立場でも降版はしないと思う。

関係ないもの。

子供のゆだぼんの目の方がまだ冷静だ。

人のスキャンダルや噂でそのつどワアワア騒ぐ小学生みたいな世の中だ。

社会がおとなになっていない感じがする。