金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

バカの考えることは想像がつかない。

news.yahoo.co.jp

読売新聞の調査によれば、有権者の5割近くを占めるとされる無党派層は、小池氏が最も多い3割の支持を得ており、蓮舫氏と石丸氏はともに1割強だった。男女ともに小池氏の支持が厚く、蓮舫氏と石丸氏は女性の支持が少なめだったという。JNNの調査では無党派層は小池氏と石丸氏を支持する人がそれぞれ約3割、蓮舫氏は約2割となっている。女性の支持は小池氏が4割あまり、蓮舫氏は約3割、石丸氏は2割弱だったという。

 

 

 

蓮舫氏を勝たせないと人種差罰につながるというクレイジーな人もいる。

ならば外国人がたてばそれが皆当選させたらいいのか。

ことは日本の首都の知事だ。

勿論、外国籍の知事などいていいわけがない。

もちろん、蓮舫氏は外国人ではないが、そう言う愚かな考えは逆に蓮舫氏の足を引っ張るだけだ。

 

台湾の人は蓮舫氏が落選しても台湾が差別されたと思うほど馬鹿じゃない。

そんなこと思うのは国内の左巻きのバカな日本人だけだ。

蓮舫氏だってそうは思わないだろう。

たとえば台湾で日系の血をひく人の総統候補が落ちたら、それは日本人への侮辱だろうか?

バカの考えることは想像がつかない。

私は次点が蓮舫氏よりも石丸氏の方が自然だと考えている。

それは蓮舫さんの出自がどこかということには一切関係ない、石丸氏の方がその発言や地方行政の経験からしてよりふさわしいと思うからだ。

ほかに理由はない。