金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-04-14から1日間の記事一覧

2021福猫便り  福猫の魅力

大変申し訳ないことですが何件かまちがって余分を送ってしまった福猫がありました。 それで着払いで返送をお願いしますが、皆さま「返したくないのでこのまま迎えてもいいですか?」というお返事を頂いております。 一体だけ戻りましたがそれもお母様のため…

台湾を支持しよう!

news.yahoo.co.jp 元米国高官アーミテージ氏 スタインバーグ氏らが訪台。 我が国も台湾をもっと支持すべきです。 安倍晋三元総理にも是非行ってもらいたい。

2021福猫便り  福猫霊験談

福猫ちゃんと大きな仕事が一緒に舞い込んだというお話です。 聖天信仰をされている方のようです。真言一万遍の行をされてるのですね。 聖天様の御加護も厚いと思います。

クロベエ 爆睡

クロベエおにいちゃん遊んで~ 駄目にゃん、・・・爆睡にゃ

ご祈祷してもらいたいけど、いつ行けば?

よくご祈祷して欲しいけどいつ行けば?と言われる。 密教祈祷なのでご祈祷自体は護摩でもたくなら別ですがその多くが人前ではしてもインパクトないです。 時間もかかるし秘密ですので。 だから祈願でお出でになる必要は基本的にはない。 というわけで祈願自…

具体的被害がないのに損害賠償?

news.yahoo.co.jp 汚染水放出には私も反対だ。 だが被害が確定していないのに損害賠償は成り立たないでしょう?

吉祥成就その6   善龍庵

吉祥成就 施餓鬼供養 お知らせ 善龍庵 大森義成様 こんばんは。いつもお世話になっております、○○です。 このたびは屋敷神と土公神諸霊に対する14座の施餓鬼供養を結願頂きまして、誠にありがとうございました。 日頃から寝付きが良くない方なのですが、期間…

死して地獄に行くべし

無用になった犬に重しをつけて溺死させる飼い主。 なんてひどい奴らだ。逮捕されてざっまあみろだ! こういう人間はどうせほかにもろくなことはしていない。 死して地獄に落ちるがいい。