金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-06-05から1日間の記事一覧

早くお逃げください

news.yahoo.co.jp 尾身先生 早く分科会を辞職してお逃げください。 何か起きればきっとあなたのせいにされますよ。

小さな英雄 万歳‼

news.yahoo.co.jp 小さな英雄マガワ万歳!いつまでもお元気で。

5月滅罪会の感想その29 善龍庵

滅罪会 大森先生 2回目の滅罪会に参加させていただきました○○○○です。 御礼が遅れて申し訳ありません。 無事に3日間の修行を終えました。 感情を抑え慣れているので、沸きあがりそうな感情を止めていました。 懺悔がしきれていないような、表面だけの言葉を…

素晴らしい!

news.yahoo.co.jp 素晴らしいのほかに何も言うことはありません。合掌。

お出でになるに及びません。

news.yahoo.co.jp どうぞそうしてください。いくら菅総理がオリンピック開催に執心でも日本は竹島譲りませんよ。そんなこと大統領もお分かりのはずです。 したがって東京オリンピックに選手団がお出でになるには及びません。 そもそも韓国選手は今の日本に来…

ワクチンは陰謀?

ワクチン拒否の話のひとつにマイクロチップが液体とともに撃ち込まれるのだという話が・・・ 本気で言ってます?中共の陰謀?ファイザー社と米国の世界戦略? いくらなんでもアンタそれはないでしょ。(笑) 無理やり行おうとしているオリンピックの方がよほど…