金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ワクチンは陰謀?

ワクチン拒否の話のひとつにマイクロチップが液体とともに撃ち込まれるのだという話が・・・

本気で言ってます?中共の陰謀?ファイザー社と米国の世界戦略?

いくらなんでもアンタそれはないでしょ。(笑)

無理やり行おうとしているオリンピックの方がよほど何か事情があると思う。

 

聞いた話だとどこだかの県会議員さんまで盛んにそういわれて警鐘鳴らしてるそうですけど・・・

 

それはそうとして最近は犬や猫に行方不明対策でマイクロチップ埋める方向。

これ義務化されるようです。そのうち。(クロベエだけ入ってます)

それが結構大きい。犬 猫はいいだろうが小鳥や爬虫類に舞え応用したいらしいが無理だね。それをしろと言うのがお上のバカさ加減。

大きいので実際入れたら死んじゃったトカゲもいる。

 

役所の偉い方ってどうしてこんなにもバカなのか?

悲しくなるくらい馬鹿だと思う。

 

それを今度は液体で目に見えない大きさのを人体に入れる?と言う恐怖ですか。

ホント、それがあるなら文字通りミクロチップだね。

でも、そんなものあるならトカゲは死にません。

第一そんなものバカスカ人にうったら一体どれだけの予算になる?

ワクチン管理しそこなってよく何万本 何十万本とアッサリ捨ててますけどね。

ちょっと、いい加減にしてもらいたい。

 

私はまだアメリカでよくあるグレイ(宇宙人)に捕まって体になんか装置うめこまれたという話の方がはるかに信じられる。(笑)

宇宙人・グレイのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや