金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-03-30から1日間の記事一覧

今日は午後から弔問

今日は午後から友人の弔問で出ていました。 車が混んでいて半日かかりました。 先ほどやっと帰りました。 私より若い方ですが一緒にN先生のもとで中国拳法を学んだ仲間です。 私より6つ下。淋しいですね。 この年になると友人は少ないものです。 特に私のよ…

「必ず天罰を」

news.yahoo.co.jp 【03月30日 KOREA WAVE】赤いスプレー塗料を全身に吹き付けられた状態で捨てられた子犬3匹が韓国で見つかり、ネットユーザーたちの同情を集めている。 ネットユーザーたちの間では「写真を見ただけで気の毒だ。目つきがおびえているように…

星がらみで鎮宅霊符法も

五月四日㈯の伝授は鎮宅霊符法も併せて伝授します。 当院内の教師専用の情報

令和5年度 春季彼岸会の感想その4 ぜ

oomorigijyou.hatenablog.com

これは殺人罪に問えないのでは・・・

news.yahoo.co.jp 母親を殺害、バラバラにして遺棄した髙崎あかり(仮名) 。母は「生まれたときから医師にしようと思っていた」娘が思うように育たないことに腹を立て、執拗な“教育”を繰り返す。ときにはヤカンから熱湯を浴びせられたり、土下座を強要され…

おじさんキャラ?クロベエ

おじさんキャラのクロベエ ワンカップが似合う!やけ酒じゃ~‼周囲にはずれ馬券散ってそう。 ああ、いい湯だ~って顔。なにも入っていませんが?

癌が速い その2 私とコロナワクチン

癌が速いの記事について、一説にコロナワクチンの副作用という話もあり。この記事によせてそうした情報をくださった方もあります。 ここにはブログの構造上の問題で添付はできませんでしが。 「ターボ癌」と言われているようです。 実際に抗がん剤をうてば血…