金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

愚かな人はどこにでもいる。

news.yahoo.co.jp

白人右翼というのはどういうものか。

要するに有色人種蔑視の人たちなのか。

何か起これば自分隊以外の者逸見をかぶせ「奴らのせいだ」というのは簡単だ。

大した根拠がなくてもそうだ。そうだ。でおしまい

これらはまさに頭でなく情の考えることだ。

日本でもワクチンは巨大企業の陰謀だとか、抗体検査で遺伝子のサンプルを中国共産党が集めてるんだかとそういうと言う人がいる。

そういう人は自分の頭でものを考えていないのだろうか。

何の根拠も示せないのに。

それとも考える脳自体がないのか。

エイズ発生の時も製薬会社の陰謀とか、ソドミーを滅ぼす神の天罰とか、まったくの想像でけで根拠のないことを騒ぐ人はいた。いつもいる。

エイズウイルスがミドリザルからも出たらしいから、感染源のミドリザルをせん滅せよというバカもいた。だれかミドリザルと性交渉するのか?

 

ワクチンの普及とともに感染者は減っているのは数が明らかにしている。

オリンピックの開催とともに感染爆発があったのも数が示している。

 

私はこういうことは数を信じる。それに逆行する人の言うことなど信じない。

 

ワクチン陰謀論は日本でも右傾の人に多いようだ。

私は右だがそんなこと一切信じない。

そういうことを言うのは人の勝手だが個人的には縁は切る。縁を切るのは私の勝手だ。

ましてやマイクロチップがワクチンに入っているなど声高と言う人は一度脳病院に行くべきだ。

そういうものは国策に対する公務執行妨害、騒乱罪、医療妨害でなんらかの罪に問いたいくらいに思う。