金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-07-14から1日間の記事一覧

金太郎の写真

金太郎ちゃんの写真がスマホでは見えないというので記事の写真を修正してみました。 見えるかな? konjichouin.hatenablog.com konjichouin.hatenablog.com

蒼龍院 不動尊光明供と蒼龍院大祭(お不動様とご縁繋ぎ)

NFORMATION 【不動尊光明供のご案内 (お盆に向けて)】NEW※お盆以外でも個別にご供養はご対応致します。お電話にて別途ご相談下さい。 不動尊光明供について 光明真言は様々な功徳がありますが、古来、念仏と並び親しまれ、亡者の救済にはとりわけありがたい…

アコギ

news.yahoo.co.jp いくらなんでも解約料全額ふっかけるのはアコギでしょう。 ただ新郎新婦側もコロナは分り切っていたはず、すでに支払った分はもうあきらめるべきだと思う。 結婚式場だってカスミ食ってるわけじゃない。 それも返せというのもまたアコギな…

断易の話 小動物の行方不明

樹上性小動物の行方不明 うせものはよく奇門遁甲で見ています。 奇門遁甲では事物にあたる対象は時干で中宮しているからこの部屋にまだいるとみるがどうにも見つからない。 私は台湾式や中国に主流の活盤方式で見ているので中宮には星が入らない。どうも読み…

供養は通じる  善龍庵

先祖供養 お盆の供養をいち早く行なっている方から次のようなメールをいただきました。理趣経法による供養はご先祖様の浄菩提心に響くものです。 浄菩提心こそ本物の如意宝珠です。 (※「お盆の供養を申し込み損ねたがどうしたらいいか?」というメールが来ま…

呪詛の原理

話しついでに術者の呪詛と一般の怨念はどう違うか。 術者も呪詛も依頼人の呪詛を主にすることは同じ。 大体が術者にとって標的はなんの恨みもない人ですから。 だから呪詛自体は依頼人の念を使う。 そこは同じだが・・・ 術者がやるのは同調するほかの魔が寄…

お盆の気づき  善龍庵

先祖供養 聖天様と施餓鬼供養 大森様 いつもお世話になっております。○○でございます。 本日からの盂蘭盆会のご供養、本当にありがとうございます。そしてどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、私は先程○○に参詣し、本日からの盂蘭盆会のご供養においても…

より大きな恐怖を想定する心の技法

生霊のアンカーは恐怖心 罪悪感 これがないなら専門家の呪詛でもない限り受けない。 発信があっても周波数合わせないとラジオの電波とれないのと一緒。 恐怖心や罪悪感が大きいほど比例してその影響は大きいものです。 気にすることは先ず周波数合わせること…

盂蘭盆大供養会開白  善龍庵

先祖供養 お知らせ 本日から盂蘭盆大供養会が始まりました。 大変多くの方々からお申込みいただきました。 私たちが供養する功徳が共鳴し合い、より大きな功徳となることでしょう。 地蔵菩薩沐像作法のご本尊

子供を疫病から守れ!

news.yahoo.co.jp マスクしていない小さいお子さんは意外と多いですね。注意したいことです。