金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-04-15から1日間の記事一覧

狂気の大統領

news.yahoo.co.jp ロシアによるウクライナ侵略で、露軍側で参戦している露民間軍事会社「ワグネル」トップのプリゴジン氏は14日、「プーチン政権は軍事作戦の終了を宣言すべき時だ」とする声明を交流サイト(SNS)上で発表した。同氏はまた、露軍は「東…

准胝院で「准胝独部法」伝授会開催

「准胝独部法」をご依頼により准胝院で傳授いたします。 勿論、今回は准胝院さんの主宰ですので金翅鳥院の講員云々は関係ありません。 ※ 護身法の伝授はありません 詳しくは以下。受者は10人で締め切り 5人づつになります。時間は以下に問合せしてください。…

准胝仏母の彩色画  准胝院さんのブログ

ryona.hatenadiary.jp

後々出る

news.yahoo.co.jp 岸田首相が15日、和歌山市での演説前、男が筒のようなものを投げ込み、爆発音がして、取り押さえられたことについて、松野官房長官は、警察庁に対して要人警護の徹底をはかるよう指示したことを明らかにした。 news.yahoo.co.jp 人殺しの山…

日本百観音in東京 4月19日まで

100kannon-osunafumi.com 東京駅からすぐそばだそうです。19日まで!

善は善。私は否定しない

article.yahoo.co.jp 坂上がはじめて動物を飼ったのは小学生の頃。兄が拾ってきた猫だったというが、当時は放し飼いが当たり前で、飼って数ヶ月で交通事故で亡くなってしまったという。その後2匹の猫を拾って飼い始めるが、一匹は猫と相性の悪い父親が、粗相…

どうなっているんだろう?

何かというと暴言を吐く社員。上司にも平気で怒鳴る。 もうそれがすごい、常軌を逸しているので怖がって辞めちゃう人も。 実はこの方、精神病の入院歴があったそうです。 でも、それは解雇の理由にはならないという。 それでも実際の問題行動を指摘して解雇…

動物虐待のクズ人間をしつけなきゃ

news.yahoo.co.jp 神奈川県藤沢市に住むA氏は、近隣の”騒音”トラブルに頭を悩ませている。鳴き声は、ある一軒家から聞こえてくるという。以前その家に出入りしていた女性(B氏)が鳴き声の正体を明かす。 「その家は一般社団法人『レスキュードアニマルネ…

4月18日㈫は午前11時から護摩

18日は午前11時からお護摩修行です 参加をご希望のかたは下からご予約をお願いいたします。 講員は予約無用。祈願も承ります。 www.secure-cloud.jp

初めから訴訟合戦の政党

news.yahoo.co.jp もうはじめからお家騒動で訴訟合戦ですか? 悪いが国民に応えられる党ととても思えないですね

ご加護をいただく  善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com