金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-04-21から1日間の記事一覧

明日は大垣へ

大垣というところは言ったことないのですが、 明日は其の大垣で有難い勉強会があります。 2日間おりません。よろしくお願いします。

人間の戦争の巻き添え

news.yahoo.co.jp ウクライナ戦争で、黒海に生息するイルカが大量に死んでいるという。ウクライナ、ロシア、ジョージア、ブルガリア、ルーマニア、そしてトルコに囲まれた黒海は、肥沃な沿岸地帯を持つと同時に、19世紀のクリミア戦争など歴史的に大きな戦争…

ワンちゃんの御祈願

ワンちゃんの御祈願した方からのメールです。 「お世話になります。 犬の桃ちゃんの御札届きました。ありがとうございます。祈願料を指定の銀行に振込みましたので確認をお願い致します。 いつも直ぐに拝んて下さりありがとうございます。お陰様で、桃ちゃん…

祈願の仕方についてのご質問

こんな質問をいただきました。 [こんにちは。一願祈願を含め、色々な祈願をするとして、「AがBになって、CをDにしてください」という指定をするのではなく、自分でも何が正解かわからない場合、抽象的に「よりよい方向にお導きください」というのでもよいの…

二月堂牛玉   善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

八大龍王一願成就の受付は明日でおしまい

八大龍王一願成就の受付は明日でおしまいです www.secure-cloud.jp

レプタリアンの私が推奨する食べられる昆虫は。(笑)

news.yahoo.co.jp コオロギを食べると操られる? レプタリアンの陰謀? コロナワクチンにマイクロチップがはいっているとか、訳わかんない韓国のおっさんを全人類の救世主だとか。他天体から飛来した教祖様を崇めるという宗教にはまる人もいるからそういうお…

韓国外交部の言たるや好し

news.yahoo.co.jp 韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領が海外メディアとのインタビューで台湾問題に触れたことを巡り韓国と中国の外交当局が激しく応酬し合った。中国外務省の報道官が20日の定例会見で「口出しを許さない」などと反発すると、韓国外交部は…

宗主国は中国?

news.yahoo.co.jp 自国の憲法なのにどうして中国の顔色うかがわないといけないの? まあ立民さんは日本の宗主国は中国だと思っているんでしょうね。