金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ワンちゃんの御祈願

ワンちゃんの御祈願した方からのメールです。
 
 
「お世話になります。
 犬の桃ちゃんの御札届きました。ありがとうございます。祈願料を指定の銀行に振込みましたので確認をお願い致します。
 
 いつも直ぐに拝んて下さりありがとうございます。お陰様で、桃ちゃん吐気が止まり、お薬を飲めるようになりました。普段と変わりなく過ごせております。
 
 家の中に御札をお祀りできるのがこんなに有難いものだとは想いませんでした。
毎日、御札に手を合わせる時はただ、ただ、感謝を伝えております。
 これからも、拝んて下さった御札と一緒に桃ちゃんの治療を続けていきます。
 何度も丁寧に拝んて下さり、感謝しております。ありがとうございました。」
 
最近のワンちゃんは長生きですね。
ワンちゃんも自分の飼い主に応えたいのでしょう。