金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-06-13から1日間の記事一覧

遠方から飯縄様へのお礼参り

ずっとあらぬ誹謗中傷にさらされて悩んできた方が飯縄様の御守りを頼んで身につけたら、徐々にそれらが消滅して無くなった。 ということで遠方からお礼参りの方が見えました。 「どうしても直ににお参りしたくて・・・やっと来られました!」とのこと。 先ほ…

夏風邪にも効く 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

あるお迎えの話

いくら御祈願しても残念ながらなくなる時はなくなるものです。 以下は病の竹封じをさせていただきましたよそ様の御信者様における闘病生活の最後のお言葉だそうです。 以下はそこのご住職様からのメールです。 「昼間病室にてお話した際に、本人の口から以下…

2023 福猫霊験記 パワーアップ!

[羽田先生、こんばんは。 パワーアップした福猫様達がスゴイです!まだ興奮冷めやらぬ中で、唐突なメールをいたしますこと、どうかお許しください。 福猫様達を授かって、昨日が一番驚いた日でした。 いつも、福猫様達と一緒に3時のお茶を楽しんでいます。…

本当の敵は

news.yahoo.co.jp このルージン博士の議論はロシアの民主化は可能であることを示唆している。いずれの候補者も高度の知的な蓄積を持ち、それぞれの分野で十分な国際経験を積み、実務能力が高い新しいロシアの指導者のイメージを具体的に描いている。多くが欧…

礼拝の功徳 持寶庵さんのブログ

jihouan18.hatenablog.com

続けること     善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com