金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

遠方から飯縄様へのお礼参り

ずっとあらぬ誹謗中傷にさらされて悩んできた方が飯縄様の御守りを頼んで身につけたら、徐々にそれらが消滅して無くなった。

ということで遠方からお礼参りの方が見えました。

「どうしても直ににお参りしたくて・・・やっと来られました!」とのこと。

先ほど丁寧なお礼メールをいただきました。

 

「お忙しい中、お時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました。
金翅鳥院様におわしますご神仏様・ご眷属様・羽田先生に直接ご挨拶させていただきまして、とても嬉しかったです。

転読のお加持までしてくださり、感激のあまり目頭が熱くなりました。とても幸せで清々しい気持ちです。
ありがとうございました。

おししちゃんや猫ちゃんたち動物さんの大歓迎にも心が癒されました。
本堂でお参りさせていただいている間、猫ちゃんがずっと寄り添ってくれて
まるで、
「もっと声を出すんだよ!しっかり!」
と、激励してくれるようで頼もしかったです。

先生から大好きな飯縄様のお話しを伺うことができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

またお参りに伺わせていただきます。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

本日はご多忙の中、本当にありがとうございました。
蒸し暑い日が続いておりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。」