金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-07-15から1日間の記事一覧

「道徳も人間性もない」そういわれてしかるべき

news.yahoo.co.jp 橋下氏は、辻元議員の世襲議員に対する捉え方を問題視。「安倍さん、岸田さんの共通点は世襲政治家だ。世襲政治家は国会議員になるのに勉強していない」との辻元議員の発言を紹介すると「とんでもない非常識な辻元清美の象徴例というかね。…

飯縄さまの護摩祈祷をうけて

いつも大変お世話になっております。先月、飯縄様へのお礼参りに伺わせていただきました者です。お忙しい中、お時間を割いてくださいまして本当にありがとうございました。お参りに伺った後、思いもよらないことでたくさんのご加護をいただきました。お礼申…

すべて厳罰にすべし

news.yahoo.co.jp 第三者委員会は、利用者の親や職員らに話を聞くなどして、2022年3月に報告書をまとめた。金成さんは当然、報告書を読めるものだと思っていたが、清陽会は「個人が特定される恐れがある」などとして、開示を拒否。2022年5月に金成…

気を付けましょう‼ 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

侮辱罪厳罰化に結びつくか

news.yahoo.co.jp まあ、遅くても確実に前に一歩は進むだろう。 侮辱罪は厳罰化を望む。当該者が苦に想って亡くなれば執行猶予5年 懲役は3年以上でいい。

明日は鎮宅祈祷

鎮宅霊符法を行います。 血のような真っ赤な朱墨。これで内符を書きます。