金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023 福猫霊験記 パワーアップ!

[羽田先生、こんばんは。
パワーアップした福猫様達がスゴイです!まだ興奮冷めやらぬ中で、唐突なメールをいたしますこと、どうかお許しください。
福猫様達を授かって、昨日が一番驚いた日でした。

いつも、福猫様達と一緒に3時のお茶を楽しんでいます。福猫様達に食卓へ座っていただき、一緒におやつを食べたり、私の悩みを聴いていただいたり。
お茶を終えると、福猫様を両手で包むように持ち「いつも私のこと、実家のこと、主人のこと、お手配ご加護賜りありがとうございます。福猫大明神様シリソワカ」と、大森先生に倣って感謝してから、普段の座に戻っていただいておりました。
 
先日の羽田先生のブログ「本誓」を読み、私も福猫様達に遠慮しすぎていたのに気付きました。そこで思い切って、いつもはしないお願い事をしてみたのです。昨日のお茶の時のことです。
 
するとどうでしょう!昨夜の内に願いが叶いました。こんなに早く験があらわれるとは思ってもみなかったので、興奮してなかなか眠れなかったくらいです。
 
羽田先生のブログを通じて大森先生とのご縁をいただき、今週はお施餓鬼をしていただいている最中です。
 
そういったことも重なって、お里帰りでパワーアップした福猫様達もお力添えくださったのだと感じています。
羽田先生ありがとうございます。
 
 
願いが叶ったことに対して傲慢にならずに、福猫様達をはじめとするご神仏の本誓に叶う人間となれるよう、少しずつでも精進していきたいと思っています。
 
 
急に真夏のような暑さとなりました。お体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。]
 
どんなお願いかわかりませんが良かったですね。