金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

発言は殴るには値すると思うが・・・

www.asahi.com

その場にいる人の脱毛症の奥さんを丸刈りの女性兵士にかけて嗤うクリス・ロック氏は最低なヤローだと私は思う。

暴力はいけないのはわかり切っているが正直な気持ちは平手打ちでなくぶん殴っていいと思うくらいだ。それは「卑劣な発言と妻への想いの重要なメッセージだ。」と私個人は思う。少なくともスミス氏にはまずい事しちゃたねえという同情はあるが。ロック氏に対しては「いい気味だ!」という思いだ。

 

だがそれはそれとして・・・そういう暴力をふるわなければ非難はむしろクリス氏にあつまったはずだ。

ウィル・スミスさんはちょっと考えればよかったね。

鼻で笑うかジョークで返せば大いに株は上がったはずだ。