金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

猫の日だもの

猫の日の今日。ちょっとした隙からいつの間にかクロベエと金太郎が脱出。

クロベエはいつもお世話になるご近所様の御内に遊びに行っていました。

わざわざ雨の中を拙寺までお知らせに来ていただき迎えにいきました。

キンタロウのほうは出たのはいいが、雨は降ってるし行くとこないのか戻ってきた。

 

クロベエ。ご迷惑かけて~あかんやっちゃ!

クロベエにしてみれば「ちょっとくらいいいやん、猫の日だもの」と思っているかも・・・・久しぶりにご近所に養子に行った遊び仲間のリョータとも会えたらしいです。

楽しかったのかな?

いまは何食わぬ顔で夢の中のようです。Z Z Z