金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ラムネ帰宅

ラムネちゃんもどりました。視力も回復し、動きも少しよろけるけど歩行は大丈夫のようです。

心配のメール皆さんたくさん下さってありがとうございます。

まずは喜んでいますが脳内に問題があるかも・・・ただしあすからステロイド治療です。

精密検査したら20万以上かかるけど治療法は同じですというのでこのままで行きます。

レンちゃんは太らないのでかわりに緊急入院。難儀だニャア。

茨城県 A様から

「ブログでラムネちゃんの病気を知りましてご連絡させて頂きました。
 病状がチョコと同じですので脳に腫瘍が出来たのではと思いました。
 ステロイド治療は大変効果がありますから一日も早い回復を念じております。

 追伸
 我が家のチョコは現在もステロイド治療を継続中で若干の後遺症がありますが元気にしております。
本当に有難う御座います。
頂きました御札に朝夕に延命十句観音経を三遍と馬頭観音様のご真言をお唱えさせて頂いております。」

 

 長野県 K様から

「ブログでの報告を拝見し、あぁ良かったとひとまず安堵致しました。ただ、代わりにレンちゃんの入院とは…。生き物のお世話は心配も尽きませんが、レンちゃんも回復して帰宅できます様にお祈りいたします。レンちゃん、またお口周りを黄色くしてちょこんと座る姿を読者に披露してね」

 

ありがとうございます。合掌。