金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

長者とはなにか?下品な金持ちは違います

news.yahoo.co.jp

「この動画は、ハリス氏が25日に公開した選挙キャンペーン動画を編集したもので、ハリス氏の声のナレーションが改変されている。同氏の声で、「私は女性であり、有色人種でもある。だから、もしあなたが私を批判したら、私はあなたが性差別主義者であり人種差別主義者であると言う」などと語り、自らを「ディープステート(闇の政府)の操り人形」だとしている。  動画のオリジナル投稿者は「Mr Reagan(@MrReaganUSA)」というYouTuberで、この投稿者は動画に「パロディだ」と添えているが、マスク氏は「これはすごい(泣き笑い絵文字)」とのみコメントしている。」

 

私はハリス氏ではなくトランプ氏支持者だが、どうもトランプ氏は周囲の支持者が下品すぎる。

イーロンマスク氏のこのやり口は長者ではなくただの下品な金持ちのやり口だ。

いくら金があっても下種野郎だ。

どこぞの迷惑系ユーチューバーの類と変わらない。

長者には徳が無くてはいけない。常に公益性を考えている金持ちこそが長者だ。

その手段もみなが納得できるものでないといけない。

 

アジア人として有色人種を侮辱しているこの偽動画は看過できない。

支持者としてトランプ氏に大きなお金を出したのはよいがこれはいただけないね。