金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

施餓鬼終りましたが・・・

施餓鬼終りましたが・・・抜けたものや間違いが少なからずあると思います。

一括機械操作で入力はできません。入力は重複を避ける意味で私独りでしていますので700を超える数ですので間違いもあるかと思います。あってよいわけはないですが

必ずあると思うので予めご迷惑を深くお詫びします。

抜けや間違いがあった場合は速やかにお知らせください。

訂正してお塔婆を作り御供養します。( 去年のように画像までは送りません )

 

受付は今後フォームのみに限定します。

来年から手紙もラインその他もフォームのほかは確実に連絡が取れる講員さま以外は受け付けません。さらに混乱が多くなるので。

人によってはフォームやラインやで追加を後から言ってくる方がおいでですがそれは間違いのもとですからもう今後は絶対に受付できません。悪しからず。

またお支払いも指定の口座に振り込む以外は固くお断りします。

既に書留をお送り下さった方もありますが全て受け取りを拒否してご返却申し上げています。