金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-09-24から1日間の記事一覧

成田空港に亀出現

news.yahoo.co.jp これはミシシッピーアカミミガメですね。いわゆるミドリガメ。 外来種で駆除対象ですが殺すのはやめてほしいなあ。 だれか名乗り上げて飼ってあげてほしい。

インド太平洋の守護者

news.yahoo.co.jp 日本 インド 豪州 米国の四か国 「クワット」こそ中共の侵略からインド太平洋を守る平和維持のかなめだ、シッカリ連携したい。中国と国境を接する軍事力4位のインドの存在は極めて大きい。

システムメンテナンスによる祈祷受付中止は下記の期間

日時:2021年9月28日(火)午前0時 から 午前12時(正午)まで※作業状況により、終了時間が前後する可能性がございます。何卒ご了承ください。

地蔵菩薩本願経の読誦

「平素より大変お世話になっております。 先生がブログでご紹介されていました地蔵菩薩本願経の修行法21日間を満行致しました。 その日の夜、面白い夢を見ました。 どこかのスポーツスタジアムの真ん中に、四方を遥か天から垂らされた巨大な金蘭の布で囲まれ…

奇妙な依頼

いままであった奇妙な依頼。 「人がみんな自分の思考を読んでしまうんです。」 「だれが?」 「だれでもです」 「私はあなたの思考わからないけど・・・」 「それは嘘です!」 じゃあ嘘つきにもの頼むのやめときなさい 「実は病気なんですけど霊障ということ…