金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2022-09-28から1日間の記事一覧

療痔病呪経の施本について

療痔病呪経施本のお手伝いをさせていただいておりますが・・・ 今まで複数の方からこのお経読んだら今のこの病気が治るかどうか聞かれました。 ハッキリ言ってわからない。治る人もいるかもしれないし、無論治らぬ人もあるでしょう。 その答えを求められても…

全日本きもちよさそうに眠るねこ選手権 持寶庵さんのブログ

jihouan18.hatenablog.com 見てみて、可愛いですよ!

神経性胃炎でガスター飲んでいる人によい四逆散  漢方でなんとかしたい

www.kameido-kanpo.com 私も65歳になるが盲腸のほかは、手術もなく入院などほとんどしないで生きてきた。 神仏のご加護と松江堂さんの漢方のおかげだと思う。

卑怯者の隠れ蓑

news.yahoo.co.jp 東出昌大氏、 用もないのに山にこもってわざわざ生き物を殺して食う。 感心なことではないね。 そもそも、この人不倫かなんかで逃げ回ってここまで来たのでしょう。 ステキだなどとはとんでもない。 私も絶対応援したくない。ただの卑怯者…

本日不動明王修行会です 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

まさかのリアクションに獣医師もびっくり

news.yahoo.co.jp こういう大型犬のそぶりを見るとこの人、人間だけどどうよってひともいますね・・・

義こそ第一

彼は参戦の実状を問う記者の質問に、「昼も夜も(ロシアの)ドローンが飛んできて爆撃する。同僚が(爆撃により)腕を失うのを2回も見た。足を失った友人も、即死した友人もいる。目の前ですべてのものがチョップステーキのように切られていった」と状況を…

「験が出る」ための根本は? 准胝院のブログ

ryona.hatenadiary.jp 羽田談 准胝仏母は除病延命の仏! 里見氏もなかなか神通を発揮しているようですな。 善哉。善哉。 深刻な病気や難病でお急ぎのご祈祷は講員制の垣根のある当院より准胝院へ是非どうぞ。 講がある以上うちは外部の人の祈願には制限があ…

盗人国家 ロシア 恥を知れ

news.yahoo.co.jp 恥知らずの盗国家 ロシア。 これ北方四島でやったら永遠に返還はない。 もっとも返す気ないだろうから同じだけど。 北海道に進駐してやっても同じことだ。 武力で攻め込んで 実行支配して 選挙をすれば民主的なのか。 嗤わすな。

さようなら安倍さん。ありがとうございました。

news.yahoo.co.jp 色々な問題が取りざたされるが政治手腕は抜群の総理だったと思う。 どうぞ、やすらかにお休みください。 ありがとうございました。

料理も修行!

やり直し十八道の内弟子。40座目前でまたまた獣肉の入ったものをうっかり食べたのでまたも全部やり直し。全部チャラ。 私が毎度調理しているときはそういうことはないのだが、昨日は水歓喜天法で忙しかったので料理を任せたらすぐにこのザマ。 アホやね。(笑…

すぐに撤回するなら言わなけりゃいい

news.yahoo.co.jp 最近は何か言われりゃすぐに撤回や反省。 それを理解した上ならいいだろうが、ようするに怖いだけに思える。 そこのところは主張はともかくこの人の在り方はある意味うなずける。 自分の意見は自分の意見だ。 簡単に引っ込めるなかれといい…