金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-10-14から1日間の記事一覧

正体不明

動物好きな方からは初対面で「うわ~かわいい!」とはいってもらえますが・・ 「これなんですか?猫ですか、犬ですか。違う。ウサギ?」と言われることが多いオシシ 犬ですよ。犬! この前なんか「変わった猫ですね~。何という種類ですか?」と言われてしま…

いい加減な対応してたら選挙はぼろ負けだろう。

news.yahoo.co.jp いい加減な対応してたら選挙はぼろ負けだろう。 国民を甘く見てはいけない。 統一教会に断固たる制裁を!

助っ人 九頭竜さん

普段、別には祈願しないけど十一面様のご祈祷して難しい場面になると九頭竜さん出てくる。 なにも思わずにオンハクジャヤ…という真言が自然に口から出てくる。 まあ、助っ人なんだと思います。 九頭竜さんはそういうの買って出る。 まあ、全部うまくいくとは…

礼を言わないといけない

news.yahoo.co.jp これは政府として韓国に礼を言うべきありがたいことだ。 同じ日本人として感謝したい。 それにしてもイスラエルのやり口は無茶苦茶だ。 ハマスを退治するためにイスラエルはガザの町中を火の海にする気か。

精神科にいってください

news.yahoo.co.jp 幻覚や被害妄想が特徴の精神疾患・統合失調症の患者たちが探偵業者に法外な調査料金を支払わされるなど悪い業者にカモにされている問題。その背景には、統合失調症の患者たちが警察や弁護士に「集団ストーカー」や「電磁波攻撃」「思考盗聴…

昔の盗難の呪法

昔の呪法ですが盗難にあったものがお金なら仕方ないけど、モノだったらそこを発信源に呪詛をかける方法がある。 もどればいいが、もどらなくても相手が返して来るまで酷い目に合うという。 時間はかかるが相応の罰は受ける。気が付かないと難しい病や事故に…

マトモな人を傍に置きたい

news.yahoo.co.jp 高学歴だからまともとはいえない。 一杯見てきています。狂人レベルを。 学歴なんか全然信用しない。 東大出ても、この人きっと何かを犠牲にしていったんだねと思うような人もいる。 そんなのは出たというだけのこと。 国立大出たという人…

金剛心歌 その4 濱地天松居士 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

日本を愛する人なら右も左もなく

news.yahoo.co.jp 防共思想の産物である教団は左翼ジャーナリズムの陰謀被害者などと言っているが、私のような保守主義かつ反共産主義に立つ者にも看過できない存在。 絶対悪のモンスターのように・・・でなく実際そんなもんじゃないの? 右派の人も過去の植…