金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2024-03-08から1日間の記事一覧

訂正 理趣分伝授費用

費用は経本は別にして伝授料10000円です。本尊曼荼羅は15000円(開眼済み) 経本も頒布しますが経本がすでにある人は持参のこと。 午前9時集合 作務の後に伝授します。遅参は不可。 これは修行ですから交通事故の影響や交通網側の遅れ以外は一分遅れても不可で…

売国奴ならぬ売国土の話

www.youtube.com 国土は生産できません。 それを外国人に売るのは言語道断だ。 まさに売国奴だ。 今すぐやめさせないと日本人は外国に土地を借りて存続することになる。 こんな大事な事がキッチリ話し合われていない日本って大丈夫? 国土がいかに大切か。 …

新しい御祈願「心力堅固守り」

深沙大将の「心力堅固守り」をお出しします。 いまでのお守りは災難や怨敵から身を守るお守りでしたが、かねてより自分自身の心を強くするための御守りも必要なのではないかと思い、深沙大将の力を借りてお出しすることとしました。心を励まして強くお持ちい…

千巻読誦が教えてくれたのは 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

3月24日の予定

10時から12時 信仰に導く占い教室 占い色々 サービス料金3000円 15時から18時 義理易教室

法味 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

儲け話

多くの人が儲かるということで騙される。 どうしてか不思議に思う。 だが儲けという言葉にガードは甘くなるのだろう。 私は宝くじは買わない。 少し前は夢を買うと思って買ったことはある。 「当たったら…」という夢想だ。それは楽しいね。 別に買われる人を…

見えていなかったものが見えてくる 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

周庭氏「スパイ行為」強要された

news.yahoo.co.jp 中国は世界をスパイしているスパイ大国だ。 トランプ氏の政策を支える研究団体はトランプ氏が大統領に返り咲いた暁には、米国ではティックも禁止し、「孔子学院」なる中国共産党の出先機関をつぶすという。 日本にもある。 早く「孔子学園…

インド人観光客の拉致はロシア敗北の兆し

news.yahoo.co.jp ロシアに渡ったインドの若者たちが業者に騙され、ウクライナに侵攻するロシア軍への入隊を強制されたと、インドメディアが報じました。戦地で亡くなった人もいるとされ、インド政府は早期の解放を求めています。 帰国を求めるインド人ロシ…

3月23日㈯は理趣分講習 理趣分の「顕教立」伝授。

3月23日は理趣分顕教立て伝授します。講員で護身法、独部法10万遍が終わっている人のみ。 理趣分は密立て 修験立て 顕教立てがあります。 今回は顕教立てを自行(ご自分の修行)用として伝授します。家で尊像などある方には自分で御法楽できるのでよいと思いま…

来週は関西 ブログはお休み ラインも見られません

来週は伝授で11日から15日まで関西に参ります。 特に12日から14日この間は一種の行中です。 なのでブログは一切書けません。ラインも見ません。 御用も返信しません。 そもそも携帯電源はオフで見ませんから。 勿論ご祈願も相談も一切できません。 悪しから…

ナワリヌイ夫人の無事を祈る

news.yahoo.co.jp ナワリヌイ夫人の反プーチン政権の抗議活動は勇敢だが危険極まる。 無事で済むわけない。直に逮捕されるだろう。 ひょっとして彼女は死んではやく夫のもとに行きたいのかもしれないとすら思う。 なによりも早くロシアを脱することだ。 チェ…