金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

蒼龍院ヤタガラスの星祭

ヤタガラス星祭のご案内

ヤタガラスは摩利支天の化身です。
太陽は九曜星の筆頭でありあらゆる星の光を超越する天体です。蒼龍院の星祭ではその太陽の精ヤタガラスの力であらゆる悪星の威光を弱め制御します。
☆当年星の出し方(今年の誕生日にとる歳)
年周りの星運を見る方法です。昭和、平成生まれは1の位と10の位を足して9以下になるまで足し算しましょう。
例 昭和43年生まれは4+3₌=7(計都星)
昭和29年生まれは2+9=11で再度計算します。1+1=2(水曜星)
平成4年生まれは0+4=4(羅睺星)
結果は下を参照の事
1 金曜星 2 水曜星 3 土曜星 4 羅睺星 5 木曜星
6 月曜星 7 計都星 8 火曜星 9 日曜星
大正生まれは15年は金曜星 14年は日曜星 13年は火曜星 12年は計都星 11年は月曜性 10年は木曜星 9年は羅睺星 8年は土曜星 7年は水曜星になります。なお、旧暦の計算ですので1月下旬から2月上旬の方は年度が年によって変わりますので不明ならお尋ねください。
★結果
●(凶)   羅睺星 火曜星 計都星 
  健康、経済、人間関係など他方面に於いて万事警戒を要する年
(半吉凶)  土曜星 水曜星
  基本的には吉だが油断から大きな災いになる可能性もある年
〇(吉)    日曜星 月曜星
  脚光を浴び、評価を受ける、ただし、秘密にしたいプライベートも明るみに出る暗示
▲(半吉凶)  金曜星 木曜星
  本来悪い年とは言えないが今年はなにかと邪魔や障害が多い。
【祈祷料】(悪い星は封じ、良い星はチャンスを生かしより飛躍の年に!)
  大祈祷   10000円
  中祈祷  5000円
  小祈祷  3000円からご希望をお選びください
 このほか別座祈祷 30000円もあります。
(参考)
・今年は良い年だから、小さいご祈祷でもいいですが、より飛躍できるように大きいご祈祷にするというのもありです。
・今年は悪い年だから、大きいご祈祷にして万全を期して除けておこう。逆に経済的に厳しいので小さいご祈祷でよけておこうなど、それぞれご自分で大中小をお選び下さい。
なお厄年は星祭に加えて厄除け祈祷をお勧めします。
  女性は前厄31歳 本厄32歳 後厄33歳
  男性は前厄40歳 本厄41歳 後厄42歳といわれています。
  本厄30000円 前厄10000円 後厄20000円
【細密鑑定星祭】
生年月日から厳密に星を出してどのくらいの祈祷をするか判断しお伝えします。判断料金プラス5000円
【申し込み手順】
1.お問合せフォームから〝お問い合わせ項目〝欄 “星祭り”で住所も含め全ての項目を記入。
2.〝お問い合わせ内容〝欄に“生年月日” “当年星” “祈祷種別”を記入
  厄年、【細密鑑定星祭】をご希望の方は別途記入。
3.振込口座を返信メールでお伝えします。
4.おふだは2月の上旬から中旬までに発送します。

ご用命は「蒼竜院」 http://www.souryuin.com/