金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

宇賀神様3

ありがちな私の思い込みや写真の撮り方にもよると思うのですが・・・・
宇賀神様のお顔はどんどん変わる・・・ように感じられます。
これは開眼したのちのお顔。何だか大分優しくなって私にはおばあさんのようにも見える。少なくとも怖さはない。

イメージ 1

霊現象にはシビアな方で、この世の中に心理現象と物理現象以外はないと思っているんですが・・・(たとえば私のしてる天狐通信なんて心理現象です)
まず物理的に変化はおきないだろうからこれも心理現象かな。
この宇賀神様大きいし飯縄山にご遷座しようと思っていましたがここでやることあるようですのでしばらくおいでいただくことにしました。
わざわざお越しになったんですね。感謝です。