金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

犬くうなよ!

news.yahoo.co.jp

 

 

犬料理は廃絶に!アメリカではすでに犬猫を食べることは禁止です。

韓国の若者に頑張ってほしい!

食文化が効いて呆れる。そんなものより犬の命の方がズット大事だ。

韓国だから言うのではない。日本の捕鯨も反対だ。

調査捕鯨が聞いて呆れる。調査にクジラを殺す必要性は薄い。

生き物に憐れみを持つことが万物の霊長の義務だ。

 

以前、西洋料理屋の前であるカップルの女性が「キャ~ねえねえ 乳吞子牛のステーキだってよ。おいしそ~!」と言って騒いで彼氏におねだりしていた。

私的にはこんな恐ろしい女性と付き合う奴の気が知れない。

お乳をねだる可愛い子牛の姿を頭に浮かべて残酷とは思わないのだろうか。

私には到底理解できません。

こんなような人は友達にもなりたくないなと思う。