金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

素晴らしいワンコ!

article.yahoo.co.jp

「この犬には一生ものの借りができました。」

「警察には連絡済みですが、この付近での散歩には注意してください。私たちがモリーを散歩させていると、2人の男がエミリーを連れ去ろうとしました。」

「エミリーはモリーのハーネスの持ち手につかまって、私の前を歩いていました(エミリーが散歩できる唯一の方法です)。」

「すると2人の男がモリーを撫でようと近づいてきて、モリーは即座に飛び退き、男とエミリーの間に割って入りました。」

「でも次の瞬間、1人の男がエミリーを掴んで走り去ったんです。私はすぐにモリーのリードを離し『エミー(エミリーちゃんの愛称)を取り返して』と叫びました。」

「モリーはその男に飛びかかり脚に噛みつくと、男がエミリーを地面に放り投げるまで噛みついて離しませんでした。モリーは男たちの前に立ちはだかり、唸り続けました。」

「こんなに早く家に向かって走ったことはありません。エミーもモリーも無事でした。少し震えていますが、モリーがいなければ違った結末を迎えていたかもしれません。」

「この恩は一生忘れないわ、モールズ(モリーの愛称)。娘を守ってくれたあなたを本当に誇りに思うわ。」