金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

動物好きは善人ですか?常識も大事では?

news.yahoo.co.jp

動物の飼育について自分だけの価値観であれこれ言うのもどうなのかと思うけど、噓まで書き込んで非難するのはどうして?

それ、おかしいでしょ。

この間もドーベルマンがかわいそうと盗んだ夫婦がいたけど・・・

動物好きな人に悪い人はいない?そうかな・・・たしかに悪い人とは言えないが・・・

これなんかも自分の尺度で人のうちの犬をかわいそうと決め込む。

確かに指導を受けて改善させられたようだが、行政指導以上に出しゃばるのはおかしいでしょう。

確かに動物可愛がる人は慈悲のある人が多いけど頭いっちゃってる奴も存外は少なくないかも。

色々見てきてそう思う。

ま、意味は違うけど私も頭おかしいっちゃおかしい部類ですから。(笑)