金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

決然と手を切ることが肝要

news.yahoo.c

 

ウイグル・チベット・モンゴルなどの異民族を征服して今も虐待している中国共産党の100周年の祝いなどに駆け付けるこの人は決して本当の意味では自由や人権を重んじる人ではないと思っているし、失礼ではあるがまるでヒットラーを思わせるような演説口調も嫌いだし、信用など全くしないが・・・この言葉には多くの人が共感するだろう。

これは正直、私もそう思う。

せっかく大勝した保守政権を台無しにしたのはほかでもない自民党をはじめとする保守政党自身だ。まじめな自民党議員は大メイワクだ。

野党でも、妨害活動でもない。

おのが不徳と思われたい。

与野党の諸氏ともに今までは知らないで付き合ってきたとしても、どういう団体かわかった以上は決然と手を切られたい