金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

関係ない。

news.yahoo.co.jp

 NHK党のガーシー氏は、「除名」となるのか、もしくは「戒告」などの事実上の無罪を勝ち取るのか。その鍵を握るのが、参議院懲罰委員会の委員長、鈴木宗男氏(日本維新の会)だ。ガーシー氏はこれまで「オレも何回もゆうてる オレをやめさせれるのは、ハゲ散らかしたムネオハウスやなく、オレに票入れてくれて有権者だけやと! こんなしょぼくれたジジイに参議院議員にしてもろたんちゃうわー 勘違いすな」などと自身のインスタで徹底的に鈴木氏を揶揄してきた。果たして、ガーシー氏の処分はどうなるのか。

 

以前にも鈴木宗男氏がどんな人物であれ、この問題は関係がない。

わざと煽っているつもりだろうか?・・・ロシア利権が見え隠れする鈴木氏は嫌いだが、鈴木氏が「禿ちらかしたしょぼくれたジジイ」であることはなにひとつとしても関係ない。

下品で無礼すぎる。

煽って何の利益がある。自己を弁護するのに悪口雑言しか言えないのだろうか。

悲しいことだ。

ガーシ―議員はこの期に及んでそんなことしか言えないのでは、到底。政治家の資質ではないな。

面白いとも思った部分もあるが、面白いだけでは政治家でないでしょう。

やること、なすこと、まるで三流週刊誌の記者の域を出ない。いやそれ以下だ。