金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

どうかと思う。

news.yahoo.co.jp

今年2月20日、へずまりゅうはTwitterで【ご報告】と題し、以下のツイートをした。 《東京豊島区議選に無所属で出馬します。私には長州藩の血が流れています。山口県代表としてまずは豊島区から変えていきます。若者以外の意見は聞きません。過去活躍した老人の話はどうでもよくて今国を支えている若者を主役にしたいのです。今月26日12時から池袋駅東口で演説をします》

 

 

目立ちたいだけで社会性においてきわめて幼稚な人間としか思えない。

こんな人が区議選に出ること自体耳を疑う。

断っておくが若者だけで豊島区はできてるわけじゃないでしょうよ。

そんな偏った区議がいていい訳ない。