金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

骨までしゃぶって商売する

www.dailyshincho.jp

都内の火葬場は中国系企業で独占。

日本人の骨までしゃぶって商売する。さすがだね。(笑)

日本のぼんくら、金ボケの政治家に任せておけば日本はすべて中国に食われます。

彼らは自分の利権のこと以外は頭にない。

もう本当の国士もいないからね。

日本で広がるどんな目に遭おうと外国人差別はダメ、命かけてお国のためを考えるようなものは危険な右翼思想という考えはすべて人工的にばらまかれてきた教育の成果による病気です。

しかしながらそういう考えをする者は危険で悪だとされている風潮が強い。

私は断固その「悪」の側の人間であり続けます。

 

これは広げている裏にいるのは中国もそうだし、アメリカもそうだ。

そして買収されている日本のマスコミだ。

中国にもアメリカにも国民にそんなバカはいない。

バイデンさんの日本人は外国人が嫌いというのもアメリカの財界に言わされているのだと思う。

そうやって日本人に自分たちは世界からずれているという思いを植え付ける策略だ。

「外国人労働者は宝物だよ。」といいたいのだ。

実はアメリカの雇用を蝕む面倒な外国人はみな日本にいって働けと言うんだろう。

かくして高額な報酬だけを夢にえがき日本人は失業したまま、円安はドンドン進み貧乏国になっていく。

心に国防を失った国は滅ぶしかない。