金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

差別の元凶 付和雷同

news.yahoo.co.jp

LGBT後進国などと言われる日本だがそれを大ウソだ。

中国なんかは同性愛者は数十年前なら銃殺刑だった。

この韓国軍のこの状況を見てもわかる。

LGBTが社会の中で不自由な思いや嫌な思いをしないで生きていけることは大事だと思う。そこに異論はなにもない。

が、遅れているというウソに踊らされてやみくもに何でもOK出さないと差別になってはいけないというのは愚の骨頂だ。

日本人のバカさ加減はなんでも考えもせず新しい潮流に飲まれること。

新しいと何であれ良いと思う迷信は昔から変わらない

少し昔でも外国製品を「舶来もの」と呼んでなんでも凄いもののように有難がった。

神仏分離令もそう 戦後民主主義もそう。皆、アタマ抜きの付和雷同の後押しがあった。

だからいまだにアメリカ様 御下賜の憲法を無暗に触ったら罰が当たるように拝んでいる。

触ろうとするとすぐに軍国主義の再来とか言う人。呆れたバカだ。

 

日本ではそういう付和雷同の性格こそが差別の元凶。民主主義というのは内容の是非は別として個別の意見を持つこと自体は尊重することだろう。

日本にあるのは民主主義というより衆愚主義。

同意しない勇気がない民族。すぐに声高にもの言う人の陰に潜り込んで無事を図る。

同意、同調しない人をやみくもに差別主義者だと糾弾する愚かさなのだが何もわかっていない。