金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

終わっているのはアンタ

news.yahoo.co.jp

へずまは自身のツイッターで、豊島区議選立候補とこの日の街頭演説を告知。多くの聴衆が集まる前でメガホンを持ち「愛知県岡崎市のイオンさんで、魚の切り身を会見前に食べて、窃盗罪で逮捕されました。その後、1年2カ月活動を休止し、現在執行猶予4年。保護観察4年の身分でございます」と切り出し、続けて「その後3年経ち、迷惑行為などしておらず、ネットやメディアなどでは『元・迷惑系ユーチューバー』と言われております」とあいさつした。  2021年の参院山口補選に立候補したへずまは「6000票。その時はふざけていました。選挙で売名活動をしようとして、ダメでした。選挙終わって、上京して、青汁王子のところで3カ月居候しました。その後、追い出されて、ホームレス、ホスト、BreakingDownに出て、今のへずまりゅうになりました。そして豊島区選挙、出ることになりました。このたびは本気でやろうと思っております」と出馬に至った経緯を説明した。

 

話にならない。ただ過激なことを言って目立ちたいとしか思えない。

口にしているのは完全な年齢差別。

先人や父母の世代をひっくるめてバカ者呼ばわり。

この人だってその世代があるから今がある。そんなことすらわからない。

幼稚で何も伝わってこない。

誰も反論しないのはこの人馬鹿すぎだからだろう。

社会人として終わっているのはアンタでしょう。

社会性のない人間に行政なんか論じる資格あるの。