金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

かたじけないことです!

余計な愚痴話を載せたので心配された方が浸透型湯沸かし器をプレゼントしてくださいました。

何のお世話もしておりませんのにかたじけないことです!

 

メールも頂きました。

「湯沸し器、非常時などにお使いいただけましたら幸いです。

金翅鳥院様より頂きました飯縄様の御札とお守り、家相札,お地蔵様にたくさんご加護をいただいております。
日々、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
花粉の季節が終わりましたら,ご神仏様・ご眷属様・羽田先生に直接お礼を申し上げに伺いたく存じます。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。」 感謝。合掌。

使わせていただいてとりあえず海水魚の水替えを先にしたいですね。

お風呂も結構時間かかりそうですができるそうです。優れものですね。