金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

クリミア大橋が木っ端みじんになる日

news.yahoo.co.jp

喧嘩両成敗的な停戦論などおかしいだろう。

この状態でも停戦を無理やり望むのは義のない考えだ。

盗んだところまでは盗人のものか?

例えば敵国が九州に上陸して取られてもその時点で国際的には停戦するのが正しいのか?

盗人のプーチン・ロシアはクリミアはじめ奪った土地からトットと消え失せろ!

ウクライナよ。世界がどうあれ、そこに妥協はいらぬ。

 

他所の国が「戦いさえ終わるならすべてにおいて妥協すべき」などというのはハッキリ言って他人事だからそういうにすぎない。

自分たちの国の経済に響くからだ。

他人などというものは常にそういうものだ。

いかにも紳士らしく仲裁とかを言うが誠意などない。

今回ウクライナに赴いた中国大使がいい例だ。

あなた方は国土を取り戻す権利があるのだ。遠慮は無用だ。

私はロシアが作ったクリミア大橋をあなたがたが木っ端みじんに崩落する日を楽しみにしている。頑張れ!

大国の傲慢さに満ち満ちたロシアに吠えずらかかせろ。