金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ネッシーの新写真

news.yahoo.co.jp

以前エヌエイチケイの「ダークサンドミステリー」というバカ番組で波のうねりが生き物のようにそう見えるだけということを言っていたが、この写真ははっきり肉体の一部が見える。

この手の科学番組などと言うのは手前の知識と憶測だけで世の中に未知なる不思議は存在しないとものをいうアホ番組だ。

その停滞的態度からしても全然科学的じゃない。臍が茶を沸かす。

 

思うに中生代の首長竜の子孫というのはネス湖は水温が低い、空気を吸う動物だからもっと頻繁に浜辺にいても良いのではないかなど、色々な理由で考えにくいですが、大型両生類もしくは魚類の可能性はあるかもしれませんね。