金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

村井明美さんは恥知らずな老害

www.yomiuri.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

 

反省しているという舌の根も乾かないうちに衆議院選挙を考えるとは恥知らずな人だ。

抑々人に批判されるのを知人に聞いて削除。こんなこと書いて無事だと思う精神がどうかと思う。

こんな人がそのままの見識で国政に参加するのはまっぴらごめんだ。

どこに反省があるのか。

自分を国政に値するような人間と思っているのだ。

あつかましい。

「感情的になったら責任を持てない言葉を発しても容認され理解されるべき」とこの人は思っておられるのか。

言った方はご免で済んでも言われた側はそうはいかない。

そんな人間が国政に手をつけるのは老害であり国の害毒だ。

共産党も党としてこのような発言が今適当なのか考えるべきではないのか。