金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

記者の態度の方がずっと不愉快だ

news.yahoo.co.jp

大谷氏の言うことはうなずける。

ハッキリ言って世間に申し訳ない以前に被害者に申し訳ないのだ。

たとえば一市民としての私はこの件で何も迷惑していない。

紅白にジャニーズが出ても出なくても関係ない。

抑々紅白自体見ないし。

若し好きな番組に旧ジャニーズのタレントさんが出ていても不愉快でも何でもない。

役者としてかなりのタレントさんもいる。

誰であれ出てるのみたらむしろ、ほされなくて良かったねとすら思う。

この件はただただ被害者を気の毒だと思うだけだ。

 

それをなんで所属タレントまで責めるのだろう。

加害者とされる喜多川氏はもういないのだ。

犯行は喜多川氏個人レベルのことだろう。

警察でも司法でもない新聞記者がなにを偉そうにする必要があるのだろう。

そっちのほうがズット生意気で不愉快だ。ピラニアみたいなやつらだ。